^w^;;おっおっおっ

なんか適当に書いてくお^^^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいぷる復活!!

最近リア友と話の流れてメイプル復活しましたw


いやさ、久々にinしたらオモスレー(^ω^)wwwwwwww


まあとりあえず3次目指しますか!!


んで友達と話してた事




めいぷるって友達できなくね?


(^ω^;)・・・



がんばって友達作るお!!!!!11


  1. 2006/07/20(木) 06:10:27|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ミクニ

Author:ミクニ
もうなんかアレでしょ
「これだ!!」ってテーマ決めてると
ネタが続きますん(ノ∀`*)


だから何でもアリなブログにするお(^ω^)
しばらくはメイプルメインかなー



★俺プロフ★



・17歳♂B型いて座

・日記本命はmixi

・最近の流行は缶蹴り

・あと何か書く事あったっけww





☆メイプル☆



・楓鯖の63Lv弓使い

・女キャラだおイエーイ^^;;;

・友達ができますん

・楓鯖の人気軽に声かけてくだしあw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

