^w^;;おっおっおっ

なんか適当に書いてくお^^^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁ですね

いやさ、まだ1日も経ってないのに



見てこのメッセージの数

iei.jpg




男ってこんなもんなのね^^;;;






まぁここでそのメールをちょっとうpするお(^ω^)


初ミクシィだから友達探してましたぁ♪
いろいろ検索してたらたどり着いたの!!
仲良くしてください[壁]д・)ノ

北海道 23歳 しゅんた君



まぁ普通の文だね



僕には夢がある!!
だから、○○さんの夢も
かなうといいね♪

北海道 30歳 博之君



いや、まぁうん、ありがとうww




w 写真では かなりかわゆいですょ
写真撮ったりするんですけど
こんど モデルやってくださぁーーい

北海道 33歳 アニキさん



最初の「w」←これ何!!w
ごめんなさいネカマなのでモデルは無理です><;;


やっぱ俺北海道住みに設定してあるから
北海道の人からのメッセージが多いな




そして一番キモかった人とのやり取りをうpします><


~~福井県 21歳 KEN君とのやり取り~~

メッセージ↓↓

「画像って本人?」



普通本人に決まってるだろーばかヤロウ!!
そんなどうでもいい質問作って絡んでくるなよww

「本人ですよー♪」

って返事する

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「そっかw
彼氏いるでしょwww」



いったい彼は何がそんなに面白いのでしょう

そっかw彼氏いるでしょwww

そっかw彼氏いるでしょwww

そっかw彼氏いるでしょwww

そっかw彼氏いるでしょwww

そっかw彼氏いるでしょwww


ああこりゃ確かに見てて面白いわwwww
ばかみたいだお(^ω^)つ


「いませんよー」

的に返事返す


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「まじか~~

福井だったら 即彼女にしてるんだがwww

こっちこいや~www」



(^ω^)・・・

なんかこの上から目線がUZEEEEE
まじで気持ち悪いです><;
気分的には遺憾の意をひょーします

「ええー」

みたいな感じでかえしたぜ!


あと少しなのでポンポンいこうか!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「携帯のメアドでるかも?(オイ」


ねーよww
この人まじで頭おかしいんじゃないの
こいつがリアルに街でアトランダムに出会った女の子と喋って携帯のアドレス聞くなんて無理なキガス

とりあえず僕はネカマなので^^;;

「前にアド教えたら変な事になって怖いんですよ><;」

って返しました^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「じゃ~俺の番号かくから

それで電話してみる?www

別に非通知でもいいぞwww」




(´゚Д゚`)・・・


とりあえずそれからメッセージ返してません^^;



初日はこんな感じ!


⊂(^ω^)⊃おっおっお



  1. 2006/07/08(土) 15:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日から

久しぶりに吊りに走ります^^




まぁ何するかっていうと





男からくる気持ち悪いメール晒すお(^ω^)





今日は某ソーシャルネットで複垢とってきますた



明日が楽しみだ(^ω^)ノ
  1. 2006/07/07(金) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ミクニ

Author:ミクニ
もうなんかアレでしょ
「これだ!!」ってテーマ決めてると
ネタが続きますん(ノ∀`*)


だから何でもアリなブログにするお(^ω^)
しばらくはメイプルメインかなー



★俺プロフ★



・17歳♂B型いて座

・日記本命はmixi

・最近の流行は缶蹴り

・あと何か書く事あったっけww





☆メイプル☆



・楓鯖の63Lv弓使い

・女キャラだおイエーイ^^;;;

・友達ができますん

・楓鯖の人気軽に声かけてくだしあw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

